2011-10-28

士剣流殺陣道場HP 詳細完成♪


無料体験で書いていただいたアンケートをもとに、試行錯誤のうえ受講スケジュールが完成しました!
この数日間でチョコチョコいじってましたので、なかなか落ち着かずヤキモキされた方もいらっしゃったと思います。
しかし、もう大丈夫です♪このスケジュールで変更はありません!
ホームページをじっくり読んで、是非検討してみてください!
受講料のページも少々変えてます。
稽古着や木刀に関してのことを記載してますので、一読お願いします。

あとは、Q&Aのページを作りたいと思っています♪
ページが完成しない間のお問い合わせはメール、電話などで受け付けています。

さて、さて、殺陣ですが・・・
役者の方は身に付ければ、確実にプラスになります。
士剣流で教えられる一番の売りは、何処の現場でも、どんな応用にも通用する基礎が身につくことです。
そして一般の方は、今まで見ることで終わっていた殺陣が自分のものになります。
ストレス発散や運動不足解消にいいのはもちろんですが、上手くなるとホントに楽しくなります。
たぶん日本人としての血ですかね~。
そして披露したくなるんですよね~
また、上手くなっていく過程も見えやすいのも特徴です。
士剣流では階級を作っていますので、自分がどのくらい上手になったのかが分かります。
上手くなれば、イベントの参加や舞台に立つことも出来ます。もちろん海外公演への参加も十分ありえます。
殺陣が出来るようになるだけで、ちょっとだけ世界が広がります。
2年後にはフランスとイタリアの間にあるモナコ公国での世界演劇祭のオファーが決まっています。いまから頑張れば、十分可能です。
これは、一般の方はもちろん、俳優にとってはなかなか手に入れることが出来ない経歴になると思います。
是非、士剣流殺陣道場にお越し下さい。
僕は、東京では新参者ですが、経験、経歴は50年かかさず刀を振り続けた先生のお墨つきです。数々の武道を習得した、人間づきあいの苦手な先生ですが、親身になってご指導していただきました。
結果殺陣師範代にまで育てていただき、「士剣」という名前を頂きました。
先生のためにも先生からいただいた技を磨き伝授したいと思います。
あら!カタイ話になってしまった!

稽古は楽しく和気あいあいとやってます。みなさま、気楽にお越しください♪








0 件のコメント: