2015-11-05

駅前でチラシ配り

寒いです。ほんと。コートが必要になってきた気がする。。

事前に色々準備してるのに本番前ってなんでこんなに忙しいのかなーと思いまして、ちょっと考えてみました。

で、僕なりの答えは

これこれをやろうと思って出来たとします。で、まだ本番まで日がある場合、だいたい「まだ日があるからもっとこうしよう!」って感じになります。はい、お気づきになりましたか?これの繰り返しで終わらないのです。

例えば

セット作りました。見慣れました。もっとこうしよう!
衣装作りました。いいじゃん!じゃあもっとこうしてみよう!
殺陣の振りをつけました!いいね!それが出来るんならこうしてみよう!

・・・。


・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・。


だめじゃん( ゚д゚)ハッ!

これはいつまでたっても仕事が終わらないやり方ですね。。


そこで格言

「仕事が終わらないのは、仕事を終わらせないからだ」


とりえあず、一つ一つ終わりを作ろう。。



チラシ配りの様子です♪




0 件のコメント: