2015-11-16

11月公演無事終了しました♪

よりみち2015 11月公演無事終了しました♪
ご観劇いただいた皆様、本当にありがとうございました!

駅前のチラシ配りで見に来てくださった方や、劇場周辺のポスティングで来てくださったお客様もいて、本当に嬉しかった!

ありがとうございます!


やっぱりお客さんが多いと嬉しいですね♪


公演終了後は役者と面会です。ちなみに僕が芝居を見に行った時はこれが苦手で、話したいけど「ススス―」っていなくなるタイプです。あ、でも、どうしても話したいときは「良かったですよ!」ってひとこと言って帰ったりします。


差し入れをたくさん頂きました!ありがとうございます!


おすまし集合写真です(゚∀゚)


砕けたらこんな感じ♪


ヒーロー列伝の「高木人事」と「かよ子さん」です♪


ヒーロー?達です。なんだろう、このショボい人達って感じですね。
芝居って観ないとわからないですね。ホント。。


しぐれ傘です。セリフがない芝居です。
12月公演ではセリフありの芝居になります。


飛脚が走ってます。
12月の本番もあっという間に来そうです!飛脚も慌ててます。




公演終了後の様子です♪
ブログやってる女子達が写メを取り合ってる中、男子たちは・・・

ここだけの話、こんなに客席が埋まると思ってませんでした。。。
宣伝に協力してくださった皆様本当にありがとうございます。
お店にチラシを置かせてもらったり、壁に貼らせてもらったりと、ほんと感謝しています。
これからも、劇団員一同お客さんに楽しんでもらえるよう日々精進いたします!

見に来てくださったお客様、本当にありがとうございました!

次は12月公演に向かって走りますよ!

2015.11.16



0 件のコメント: