2017-07-31

8月ですよ。道場改定。

暑い日が続いてます。
蒸し暑いですねー。。

さて、8月から殺陣道場のスケジュールが変わります。

金曜日 19:00~21:00(女性限定)
土曜日 19:00~21:30
日曜日 17:00~19:00

水曜日の自主練習を無くして、金曜日と日曜日の時間を長くしました。
会員になってる生徒さんは、週に2回受講できます。

皆様お時間の間違いに、ご注意ください。
士剣流から生徒の皆様にはメールが届くと思います。

詳しくはそちらで。。。

そうそう、
昇級試験の内容を改定します。
6年の経験を生かして、より効率的に上手くなるようなカリキュラムを作りました。
現在士剣流のホームページを作り直しています。
少々お待ちを。。

で、昇級試験内容の映像を作ろうかなーって思ってます。
映像があると何を習うのかハッキリ分かるかなーと思いまして。はい。

ではでは、2017年「下半期」頑張りますよ♪





0 件のコメント: