2017-07-18

東京に来て6年

7月17日で東京に来て丸6年が経ちました。

思い描いていた形を徐々に作っていきました。
劇団専用の稽古場。
劇団専用のホール。
アトリエ公演。
殺陣教室。
イベント。
ワークショップ。
俳優養成所。
プロデュース公演。
劇団員に固定給。

全て、一人では出来なかったことです。

今後はこの6年の経験を生かして、より良くなるように改訂していきたいと思います。

そして、これ以外にもまた新しいことをやろうと思っています。
まだまだやりたいことがあります。
きっと一生、このやりたいこと欲求は尽きることがないような気がします。

そして、劇団SAKURA前戦をもっとやりたい。

というわけで、

お芝居を楽しく一緒に作ってくれる方、大募集です!
演じてみたり、殺陣やったり、道具作ったり、音響やったり、照明やったり、、、とにかく「仲間」とか「志ともに」とかそういう言葉が好きな人は劇団SAKURA前戦に合ってますよ♪
それと、友達とかに「まじめだね~」っていわれる人や「たばこはちょっと。。」っていう人、それから「お酒も苦手で…」っていう人にも合ってます。
SAKURA前戦はそういう人たちの集まりです。
まじめなので、振られた仕事に一生懸命取り組みます。
一生懸命やっても恥ずかしくない場所です。
興味がある人は劇団のHPからメールでご一報ください。

経験者も初心者も歓迎です。
経験がなくても大丈夫。初めはみんな初心者さ♪


0 件のコメント: