2016-11-24

花てまり2016 初日です!

いよいよ初日です♪

チケットは初日以外完売です。
あとは当日キャンセル待ちとなります。

初日は若干残ってます。
駆け込みの電話も受付中です^^

そして本日、毎日新聞に掲載されました。

ありがとうございます!

さらにメイキングビデオを作ってみました。
こちらもどうぞ^^



メイキングで使ってる曲の歌詞は僕が書いてます♪
カーテンコールでも流れますよ♪

そうそう、メイキングですのでネタバレっぽい映像もありますのでご注意。。



もう一つ♪
初日現在の状況です。
こちらもお楽しみください。
あ、舞台セット見たくない方は公演終了後にお楽しみください。


いつもの感じの映像です。
アプリって便利ですね。。

メイキングの方は映像編集ソフトを使ってちゃんと作ってますよ。
あ、こういう情報はいらないか。
作ってる本人が夜通しやってたので、一言書いたほうがいいかなーと思いまして。。



さらにもう一つ!
出演者の葉月美沙子ちゃんが劇場までの道案内をわかりやすく作ってくれました♪

「葉月美沙子のちっぽけブログ♪」
劇場までの道案内(*゚▽゚*)



それでは、劇場でお会いしましょう!
舞台の上で待ってます!




0 件のコメント: