2016-11-07

本番まで2週間ちょいです。

さて、本番まであと2週間ちょいとなりました。
この時期はホント忙しいですね。。

稽古に、スタッフ作業に、宣伝活動。

どれも大事です。

どれも外せません。

なので、こんなことが起こります。

スタッフ作業やっててるときに
「これ、作り変えよう!明日材料買いに行こう!」
「わかりました!」
「え?ちょっと待って下さい。あした稽古です」
「稽古は夜からだから昼間やろう」
「わかりました!」

しばらくして。。。

「宣伝映像を増やそう!」
「わかりました!」
「とりあえず、明日の夜に撮影するから準備しよう」
「え?ちょっと待って下さい。あした稽古ですよ」
「じゃあ稽古前に撮影しよう」
「わかりました!」

当日

稽古場は、撮影の準備と束になった材料が。。。。

「ナニコレ?」
「言われたとおり準備しました」

「えっと、、、スケジュール管理のひと~」
「はい、何でしょう」
「どういうこと?」
「見たままです」
「・・・。」

いやー劇団ってホント面白いですね。

こんなことがあってはならないわけですよ。
なのに起こってしまう。

不思議です。

きっと本番に近づくにつれて、人は近視眼になっていくのでしょう。

一応言っときますけど……
こんなことはまれです。稀ですよ。ホント稀です。まれのはずです。


それはさておき。。


制作発表をやりました。

あらすじ喋ってます。たぶん


稽古場のエピソードを話してます。たぶん


終わった後です。間違いなく。


映像は近日公開です!
Youtubeにアップしますよ♪






0 件のコメント: