2015-12-29

2015忘年会♪

12月27日に士剣流と劇団の忘年会がありました♪
総勢25人で忘年会です。

今回はクイズ大会を開催してみました(〃∇〃)


関が料理作ってます♪


伊緒里が鍋の下ごしらえをしています。



平井はオンラインゲーム(黒い砂漠)をしてました。



さて、これはクイズ大会の説明をしている写真です。
食べてるときの写真を撮り忘れました。。。

きっと関と平井が写真をたくさん撮っているはず。。


クイズは3ブロックに分かれて、戦います。
決勝はブロックの優勝者同士戦います。

音も用意したりして、結構盛り上がりましたよ♪
ちなみに問題をいくつか紹介します。

士剣流殺陣道場は何区にありますか??

たぬきの宝箱には何が入っていますか??

今日は何月何日ですか??

ミスタードーナツ亀有店は亀有駅の「北口」「南口」どっちにある??

楽器のサックスは木管楽器?それとも金管楽器??

解体新書を書いたのは誰ですか??

坂本龍馬の出身地は現在の何県??

10円玉が7枚。5円玉が7枚。合計でいくら??

こんな感じの問題でした♪

優勝商品は青タビ(ちょっとお高いタビ)でした。

そうそう、こんな問題もありました。

クリスマスの日に道場にやってくる生徒さんにプレゼントを渡そうと、お菓子の詰め合わせを楽しそうに20個ほどラッピングして用意していましたが、来た生徒さんが3人だったので3個しか渡せず、残りを自分で食べてた関先生の下の名前は??


クイズ大会の様子です。うまく撮影出来なかった。。。。



誰かのスマホで撮られてるときに横から撮ってみました。




0 件のコメント: