2015-12-02

12月です。

12月ですね。なんだろう、、、
寒いといえば寒いんだけど、思ったより寒くない気がする。。。
今からもっと寒くなるんだろうな。。。と怯えている池田建太です。

今日ホームセンターで材料買ってたらフ○テレビから取材を受けました。
フ「直撃取材です。この材料何に使うんですか?」
僕「えっと。。セットです。」
フ「え?」
僕「えっと芝居の……」
フ「……番組の主旨なんですけど、今から着いて行っていいですか?」
僕「えっと今から教室があるんで、、、」
フ「……教室??……??……」
僕「すいません、材料レジに持って行ってよろしいでしょうか。」
フ「あ、はい。ありがとうございました。」
僕「つまらなくてすいません。」
フ「いえ、こちらこそ急にすいませんでした。」

たぶん自宅を自分で改装!みたいな感じの映像が欲しかったのかなーと勝手に思ってしまいました。。。



芝居作りは順調に進んでいます。

見応えのあるシーンも出来ましたよ♪

お客さんに披露目する日が楽しみになりました。

やっぱ良いシーンが出来ると、より一層やる気に火が付きますね(*´∀`)

楽しみにしていてくださいね♪



セットの一部です(〃∇〃)


花てまり特設サイトはこちら


0 件のコメント: