2015-05-30

今井さん

初めて知ったのが、「お金がない」のドラマ
印象が強くて驚いたことを今でも覚えています。
そして、THE WINS OF GODの脚本。
本屋で夢中で読んだ後に。これ今井さんが書いたんだ・・・と驚いたのも覚えています。
そして、福岡で舞台THE WINS OF GODを見て「すっげー!!!面白い!!!!」と興奮したのを覚えています。
そして、2002年「MAKOTO」のオーディション情報を知って、すぐに応募しました。
近くで実物が見たい!話してみたい!という単純な理由で。
そして、舞台に立たせていただきました。
出演者もたくさんいました。
なかなかグイグイといける性格ではなく、遠目でいつも見ていました。
たくさんのものを学びました。ほんとにものすごく学びました。今でも僕にとってすごい財産になっています。
それ以降も舞台があるたびにほとんど観に行きました。
公演後、楽屋に行って近況を報告したり相談をすることが楽しみでした。
それに対して、真剣に応えていただいて。。。ほんとに色んなものを頂きました。
今井さんありがとうございます。
ご冥福をお祈りします。




0 件のコメント: