2015-05-09

事務所の内装工事

ゴールデンウィークは内装工事にあけくれていました。

はい。いつものことです。

どこも行きません。

出歩きません。

あ、買い物は行きました。壁紙とか事務用品とか・・・

さて、内装工事ですが、なかなかいい感じで進んでます♪

事務所の中の荷物を一旦稽古場に出しました。
あの狭い中にこんなに物が入ってたなんて、、、
ホントにスッキリした空間になるのか??…いきなり絶望感満載でスタートしました。



まずはカーペットを敷きました。キレイに仕上がってます(* ̄∇ ̄)



はい。壁紙を買いに板橋区まで。。途中の公園で小休止。



壁紙貼りました!



貼りました!机並べました!机はIK◯Aで購入!前々から狙っていた机です!



仕事してる振りです。扉の左横にある白いのは欲しかったタンスです♪



家具が揃っているので、めっちゃスッキリ(*゚∀゚)



椅子も揃えましたよ♪



あまりの嬉しさに自撮り。

次は台所回りを、なんとかしようと思います。




1 件のコメント:

HOW TO SAMURAI DANCE さんのコメント...

日々前進している行動力に
感嘆していますよ。
チームの協力感が最高だな。。