2015-01-02

明けまして、おめでとうございます!

2015年が明けました♪

皆様、明けまして、おめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

では、今年の抱負を。。。

殺陣人口増やしたい。
殺陣がある芝居を作りたい。
殺陣の映像とか撮ってみようかなあ。。。
殺陣もっと研究したい。
殺陣という漢字が新年早々物騒。。

「よりみちシアター」ですよ!今年もやります。
T・A・F「トーキョー・アクターズ・ファーム」研究公演間近!
今期も募集始まってます!殺陣を学んで殺陣のある芝居に出演!頑張ろう!
劇団員随時募集。。。

照明機材、舞台セットのレンタル始めます。

さて、今年も新しいことに挑戦しつつ、充実した1年を過ごしたいと思っています!
今年一年皆様にとっていい年でありますように♪(* ̄∇ ̄)


香取神社に初詣に行って来ました♪1時半ぐらいだったかな・・


毎年恒例、お焚き上げです。道場の招き猫と一緒に置いてあるあれを燃やしてます。


炎の前でパシャリ。


シャッターに、しめ縄!


国旗です♪

 今日は、初売りを求めてあちこち散策してきます♪


0 件のコメント: