2015-01-30

1月が終わりそうです。

さて、1月が終わろうとしています。
はやいですねー相変わらず。。

そうそう、レンタル用にパネルを作りました。
3尺×9尺のパネルです。

写真じゃ分かりにくいのですが、意外と大きいです。


スプレーで塗ります。


塗り終わりました。
はい、今回はスプレー使ってみましたが、次回からはローラーにします(¬_¬)
ちょっとやってみたかっただけです。。。
もしかしたらスプレーの方がいいのかもーと思って。。。
スプレー使って3秒で後悔しました。

そうそう、今月末から士剣流の昇級試験が始まりました。
士剣流では年に4回昇級試験を行います。

今回は4人の生徒が挑戦します♪

みんな頑張れ!!






0 件のコメント: