2013-08-02

にっぽりせんい街

布といえば日暮里!!
欲しい布に出会える確率がめちゃ高いといわれる場所です♪

にっぽりせんい街の入り口です。
ここから道の両サイドにお店がずらり!

 
掘り出し物はここにありました♪


ありました。掘り出し物♪
ダンボールにこの布を貼って行李(こうり)に見せかけます。

この店で遮光の黒布を発見!全く光を通しません。
1m200円という安さ!

気に入った柄の布がありましたので頭に巻いてみました♪
これは300円です(* ̄∇ ̄)

日暮里楽しいですよ♪
ここはちょこちょこ行くことになりそうです。。



そうそう、布とは関係ないのですが、コンビニで見つけました。
今年で50周年を迎える雪印の企画。
「オレたちのゆきこたん」プロジェクトだそうです。

投稿作品のクオリティーの高さにビビりあがりました。。。
絵が書ける人がほんと激増しましたね。
技術の進歩がクリエイターの数を増やしてます。
凄いですね~
まあ、僕はまったく描けませんが。。。
誰の作品に決まるのか少し気になります。。


0 件のコメント: