2012-06-22

マッサージ器!テスコム「TF3000-c」

マッサージ器を購入しました!
あちこちで試して総合評価でコレを選びました。

テスコムの「TF3000-c」です

他にも候補がありましたが、ふくらはぎ・つま先・足の裏をまんべんなくマッサージしてくれるのでコレにしました♪

コースは15分でワンセット。
終わった後は足が軽くなります!
購入を考えている方に、もうちょっと詳しい使った感想を。。。

足の裏のイボイボが上に上がってきてかなり刺激してくれます。
しかもゴロゴロした痛さがありません。
足の甲を横からギュ~っとしぼってくれます。かなり気持ちいです。
アキレス腱も絞ってくれます←これポイント高いです。
ふくらはぎは、他のマッサージ器と変わらず満足ラインを超えてます。
全てエアーなので、痛くありません。
痛さは3段階調整できます。
15分のコースは考えられているようで、後半どんどん気持ちよくなります。
終わった後はファブリーズ等をシュッシュッとやるといいかも。。。


連日の殺陣の稽古で足が重かったのですが、これで疲れが取れます!


マッサージ器を買うのって夢だったんですよね~
スーパー銭湯に行ったら必ずあるじゃないですか。
何度欲しいと思ったことか!
一回100円入れなくていいし。
足マッサージをしたくて福岡事務所時代に、何度YA○ADA電気行ったことか。。。

あーー♪めっちゃ嬉しい!!!

大事に使います( ̄∇ ̄)ゞ





0 件のコメント: