2012-03-28

裸足で殺陣♪

サクラプランエンターテイメントに所属している斎藤真君が稽古場に遊びに来てくれました♪
彼とは、高橋いさをさん作・演出で岡安泰樹さん出演の
「モナリザの左目~知らない彼女」の打ち上げで知り合ったのですが、
話をしていて殺陣が出来ると聞き早速誘ってみました♪


「稽古場に遊びにおいで~殺陣でもやろうよ!」てな感じで。

斎藤君は阿佐ヶ谷にある「Loft Aで25日に公演を終えたばかりなのに
2日後の27日に来てくれました(* ̄∇ ̄)

で、亀有までやってきてすぐに殺陣(笑)!
裸足になって殺陣!
じっくり話すこともなく殺陣(笑)!

お互い体を動かすことが好きなようです。。。はい。

かなり楽しく殺陣が出来て僕も満足です♪
いい時間をありがとう!





ひとしきり殺陣で汗を流した後です。



















さてさて、予定では士剣流専用の木刀が30日に届きます。
どんな仕上がりになってるか楽しみです!

到着しましたらまた、ブログにアップします^^





0 件のコメント: