2012-03-01

3月になりました。

今日から3月です。

灯油代が恐ろしいことになった2月。
3月はきっと暖かくなることを願ってます。。。

3月といえば、桜が咲き始める季節ですね♪

福岡での花見は、事務所近くの公園と舞鶴公園でした。
東京だったらどこにいけばいいのかな??
とりあえず、稽古場の近くでいいとこがあればいいのですが……
聞き込み調査しながら探します♪

事務所の改装工事ですが、進んでますよ。。。
少しずつですが。。。




2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

そういえば、桜見の季節ですねー。私も桜見に行って抹茶を飲みたいですん。

なんとなくふと検索したら、発見したので!
byしゃんにゅ。

池田建太 さんのコメント...

しゃんちゃん久しぶり!コメントありがとう♪今年は桜を見ながら抹茶を飲もう!