2016-01-23

もうちょい続く経営

1月は数字とお友達期間です。はい。

いやーしかしホントバランスを取るって大変ですよね。
お互いの主張もありますし、、、

ただ僕は思うんですよね。
まじめにやってる人が馬鹿を見てはいけないと。
そんな甘いことではダメだと思うのですが、そんな世の中がいいです。
それこそ理想を追ってる子供見たいですが、そんな世の中で暮らしたいですね。

なので、現実を突きつけすぎずに理想を夢を追える人生を送らせたいです。はい。
甘くていいんですよ。人生は自分のものなんだから。
甘いから辛いことにも耐えれるんですよ。たぶん。

正直者はバカを見ますが、正直者は幸せです。

とにかく、みんなが喜べるバランスをとれるように頑張ります♪
利益も大事ですが、それ以前に楽しくないと。

0 件のコメント: