2016-01-02

謹賀新年

皆様あけまして、おめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します(〃∇〃)

2016年になりましたね!今年は何が待っているか楽しみです。

年越したそばです。関が天ぷらを作ってくれました♪
ちなみに平井は劇団の「明けましておめでとう」のページを作ってました。


 
初詣に行きました。近くの香取神社です♪


一応撮ってみました。


大吉です!何年ぶりだろう。。。


朝です。シャッターに飾りました。


こちらにも。


さて、今年も一年お世話になる自販機です。


僕の命の源。紅茶花伝です。
言い過ぎじゃなくこの自販機の紅茶花伝の6割は僕が買っていると思います。


今年一年お世話になる近所の公園です。
今年は個人的に結構走ろうと思ってます。


爽やかな正月ですね。めっちゃ天気がいいです♪
今年も楽しくなりそうです♪


さてさて、今年も色々やりたがあります。

曲作りたいなー。
ショートムービー撮ってみたい。
「花てまり」の再演したい。
小台本やりたいなーてかやると思う。
プロデュース公演に興味津々。
殺陣をもっと教えたい。
稽古場の防音工事をすすめたい。
プロジェクター欲しいな~。

今年もスケジュールを立てて、柔軟に進めていきたいと思います(〃∇〃)

殺陣を覚えたい人、やりたい人!おいでませ~♪
大歓迎ですよ♪



0 件のコメント: