2015-12-22

「花てまり」無事終了しました♪

時代活劇「花てまり」無事終了しました。
見に来てくださったお客様、本当にありがとうございました♪

アンケートもたくさん書いていただき、本当に嬉しいです!

そして、今回の公演で宣伝にご協力してくださった皆様、ありがとうございました!
「お店でチラシを見ました」といって観劇してくださった人もいました。
本当にありがとうございます!

今後も劇団一同、皆様に楽しんでいただける作品作りを心がけて頑張っていきます!

不知火一家です♪




公演直前の映像です♪



公演終了後の映像です♪


今年も、もうすぐ終わりますね。
残すイベントは忘年会と年末の大掃除です♪

来年も色々やりますよ!
これからも応援よろしくお願いします!

2015.12.22










ここから下の内容は今回の公演と無関係な人のことを書いてます。






興味がある人だけ読んでください。特に福岡のときのSAKURA前戦を知っている人。


















サムネイルのこの人。福岡でSAKURA前戦を見ていた人ならわかるはず。
福岡から見に来ました。そうです。「タカ」です。あの、タカです。
寝坊に、遅刻に、無断欠勤。雨が降ったら稽古を休む。
本番直前にバイク事故。本番当日に車で事故。
数々のやらかしを行ったあの、お笑い担当のタカです。
一応真面目な役もやったりして劇団内での低評価とは裏腹に、わりと人気があった、あのタカです。
今は福岡でちゃんと働いていると聞いて、「あのタカが……」と驚愕を覚えました。
彼は療養中のため、芝居に出ることはありませんが、たぶん暇になったら出るんじゃないかなーと思っています。たぶん。。。2%ぐらいの確率で。。
そんなタカは初めてSAKURA前戦の芝居を見て喜んでました。
そして、「みんなと動きを合わせるアンサンブルが見てて凄く気持ちよかった!」と言ってました。
「だから建太さんは「絶対合わせろ!って言ってたのかと今更ながら理解しました」と言ってました。
おそいよ!タカ!




0 件のコメント: