2015-12-13

本番一週間前です。

「本番まであと○○日!」みたいなことを言い出すのがだいたい一ヶ月前で、その頃決まって「まだ一週間前とかじゃないから大丈夫!」みたいな会話をしたりするもんです。
で、必ずやってくる本番一週間前が今日です。そして当然「明日本番!」ってのもやってくるわけでして、、、、

焦りまくりです。

ほんと。。

「これでいいや」って決めてしまうと焦りは消えます。いとも簡単に。。

なのでまだ決めたくないのです。

結果、焦ってます。

普段あまり焦る方ではないので、この時期を結構楽しんでいます。

ただ、焦りが不安に変わると意味ないので、バランスとります。

そんなことを考えながら稽古とスタッフ作業をこなしています。

こういう状態を充実しているっていうのかなーと思ったりしたりして。。。

ここまで長くやってると好きとか嫌いとか楽しいとかそんなところでやってなくて、なんていうか生きていくために必要な要素というか人生に必要というか、芝居がない生活が考えられない。生活の一部というか同等というかなんだろう。とにかく必要なのです。

とにかく、見に来てくれるお客さんに「面白かったよ!また来るね!」って言われるように頑張ります♪

劇団員一同かなり気合入れて作ってます!
1時間30分の完全時代劇!

一週間後本番です(〃∇〃)
是非お越しください♪


「花てまり」特設サイトはこちら






0 件のコメント: