2012-12-22

忘年会2012

今日は士剣流殺陣道場の忘年会でした♪
喋って食べて喋って食べて食べて、飲んで食べて喋って食べて喋って食べて……
喋りと食べの忘年会( ゚д゚ )
ちびちび何かを口に入れてはモゴモゴモゴモゴ……
お店と違って持ち込みOKだから食べ物が次から次に出てきますし^^
お腹いっぱいです。。はい。。
今もなお、パンパン。。

しかし、いいですね♪こういう集まりは。

今後どんどんやりたいですね。


では、ちょちょいと撮った写真を掲載~

鍋の下ごしらえです。


色々食べた後です。
ここに写っているメンバー全員が木刀を振り回しているという。。。


菅谷さんからの差し入れ。。みんなカメラ準備~


せーので開けますよ~


箱はこんな感じ


開けた瞬間に歓声が上がりました♪


みんな撮影しまくりです。


箱の中身はリラックマのチーズケーキ!!!
めっちゃ美味しかった。

切って分けてる時に謎の罪悪感が。。。


皆さん他にも色々持ってきてくれました。。

ポテトサラダ 普通にみんなガツガツ食べてた
ゆずのなんたら(笑)漬け え!ゆずってこんなに美味しかったかねー
カブの塩麹漬け うん。美味い!パリポリパリポリ
ミスドのドーナツ やっぱミスドは美味いね!エンゼルフレンチ最高♪
タイ料理(お店の味です) これめっちゃ美味い!ご飯と一緒にもぐもぐもぐ…
手作りのポテトチップとれんこんのチップス これはクセになる。。もぐもぐ、あっやばっ!なくなった…
ブラウニー 紅茶と一緒にもぐもぐもぐ
リラックマケーキ うま!味も見た目も良い感じ♪
お菓子 色々食べた後にもぐもぐ
モロキュ 普通に食べるよね~うん。美味い。
板わさ このわさびが良い感じ♪
お酒色々 
シャンメリー
梅酒
日本酒

とにかく食べまくりました♪
(写真もっと撮ればよかった。。。。)


0 件のコメント: