2011-10-06

順調です♪

立ち止まらなければ、進みます。
スピードは人それぞれですが、やると決めたら止まりません。こんばんは池田建太です。
僕の理念を一つ・・・
今日から腕立て伏せを1年間毎日やる!!と決めるとします。
初日はノッてますから100回でも200回でもやります。(もちろん休憩を挟みながら)
しかし、気分がのらない日や、忙しいくて億劫になることって必ずありますよね。
そんなとき僕は、一回だけやります。
一回やっても筋肉付かないし、意味ないじゃん!って思う方もいると思いますが、僕が重きを置いているところは、続けるということです。
続けていれば、いつか気分がのるときがきます。続けながら待つんです。己がやる気になる瞬間を。
そして、今やる気になってるなら寝る間も惜しんでやります!
はい、こんなことをやってるから寝不足になるんですよね~

というわけで、進んでます♪
すべてが思い描いたとおりではなく、その場その瞬間で考え方を変え、臨機応変に目的を達成させてます。


この状態で石膏ボードを専用ねじで固定します。



すべて貼り付けました。一安心です。


自作のレールです。アイデアで材料代を格安に!

完成までもう一息♪

0 件のコメント: