2011-10-05

壁づくり。。




材料を買ってきました。
家でも建てるのか??っていう材料です。
グラスウールも使います。
ちなみに僕はグラスウールという名前を知りませんでした@@
なんかリフォームでスポンジを入れてたな~っていうところから調べてたどり着いた次第です。。
話はそれましたが・・この壁を引き戸にしようと思ってます。
防音対策もします。
一面だけですが、これが上手くいけば夢が広がります。
そうです、自分で全面防音にリフォームすることが出来るのです!
かかる費用は材料費だけ!
まあ。。まだまだまだまだまだ先の話ですが。。。

とりあえず、四苦八苦しながらやってみます。。

あしたからは早速作業に入りますよ♪




0 件のコメント: