2011-09-26

ちょっと近況♪

はい、池田建太です。
ここ最近はほんとに忙しい。。

・稽古場の内装
天井に蛍光灯をつけてますが、その位置を変えてます。。
天井の高さをもうちょっと確保するために。。
こっちがBefore

こっちがAfter
一気に天井が高くなりました。。
思う存分殺陣ができます♪
あと4本の蛍光灯を入れ替えます。。
意外と時間がかかる・・

はい、次にチャンバラ教室に関しての準備
チラシ作成・ホームページ作成・宣伝等
こんな感じで作ってます。
劇場で配ったものよりも、ちょいちょい詳しくなってます。
あと一息です!


・稽古場貸し出し、レンタルスペースの準備
チラシ作成・ホームページ作成・宣伝等々・・
詳細はほぼ決まりました♪
あとはチラシを作り、ホームページを作ります!

東京23区に新しい稽古場が誕生します!!
もう少しです!もう少しお待ち下さい♪
どんどん貸し出していきますよ♪
広い!天井が高い!(思う存分殺陣が出来ます)リーズナブル!
この辺りをモットーにいきたいと思います!

はい、それともう一つ。。
これは詳細はまだですが、
10月1日にお祭りで殺陣のパフォーマンスをやります♪

日時や場所が決まりましたら連絡しますね!

では♪










0 件のコメント: