2011-09-05

インターネットラジオ

仕込まであと3日!本番まであと4日!
カレンダーをチラ見するたびに、ヤバイ!めっちゃ迫ってる!!と思ってる池田建太です。

インターネットラジオ、SAKUZENヴォイス♪
更新しました!

パーソナリティーはご存知、伊緒里優子。。
福岡でのラジオ出演を一手に引き受けていたため、劇団員の誰よりもしゃべり慣れてます。
今回のゲストは、劇団員「平井紀子」

楽しそうにおしゃべりしてます♪
本人はこの写真を見て、「もうちょっと女の子らしくなりたい・・」とつぶやいてました。

ラジオはこちらから聴けます↓
FLASHで作ってますのでiphoneユーザーはこちら
PCなら問題なく聴けます!!

そうそう。。。
収録スタジオは、SAKURA前戦の新しい本拠地!
「スタジオSAKURA前戦」(仮の名前)

120-0002
東京都足立区中川3-10-6 1F
(亀有駅より徒歩8分)
TEL 03-5856-0499

こちらに引っ越して一ヵ月半。。。
かなり、いいところです♪

さて、この時期の宣伝ですが・・・
もうほんと!とにかく一人でも多くの人に公演があることを伝える!
これ一本に絞ります。。。

情報を、いかに拡散するか・・
ホームページのトップに、twitterとfacebookのボタンを設置しました。
ぜひ、ぽちっと押して情報を拡散してください!
よろしくお願いします(>_<)

では、「SAKUZENヴォイス」お楽しみ下さい♪



劇団SAKURA前戦

「MOON」ー鬼が棲む森ー
公演間近!チケット発売中!

劇団HP

MOON特設ページ

予約に関して

インターネット予約フォーム


0 件のコメント: