2010-08-31

明日韓国出発

こんばんは、池田建太です。
明日から1週間韓国です♪

今回は冬のソナタで有名な春川市です。
4年ぶりなので、色々と楽しみなのです。

久しぶりの春川。目を閉じると思い出す町並みとハンリム大学の敷地内。
めっちゃおいしいタッカルビ!

前回は冬のソナタを見てなくて春川に行ったので、ロケ地に行ってもピンとこなかったのですが、今回は違います。
冬のソナタ、全部見ました♪
思いのほかハマッてしまいました……。

さあ、冬のソナタのおかげで春川の町並みも違って見えるはず。
すごく楽しみです。

さて、税関で刀がひっかからないことを祈りつつ明日のために寝ます。
おやすみなさ~い\( ̄◇ ̄*)

0 件のコメント: