2010-08-11

台風

こんにちは池田建太です。
今日の午前中は風が強かったですね~
今は風もなく落ち着いた感じです。
浦項二日目の公演のときと今の空模様が似てるので、こんな写真をアップしてみました^^


「すごい!ステージが水浸し!!」
なんて言いながらはしゃいでると思っていたら記念撮影が始まりました;;


「じゃあ俺が撮ろうか」と言って撮った写真が↓の写真です。


みんな笑顔です。
もちろん、「公演出来るかな~」なんてことを頭の隅に入れつつだと思います。



この人はかなりはしゃいでます。
雨が降った舞台を記録に残そうと思い、シャッターを押したらフレームに飛び込んできました(ーー;)


林君はテント下に待機しつつ、ひややかな目で見てました。
ホントは混ざりたかったらしい……

以上、台風の空模様を見て思い出したのでアップしてみました。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お~元氣ですか.? 演劇團圓 みんな!^&^
영원히 변하지 않는 수정같이 당신과 나 친구의 우정도 살아있는 영혼인듯하다..
일정이 바빠서 서로 못만나도  서로 연락이나 하면서 우정이란 끈을 놓지 말자구나..
서로 아파하면 같이 아파하고 ,슬퍼하면 같이 슬퍼하고..
 서로 가슴심장이 구멍난듯 허전하면 그허전함을 달래주는 너와 내가  되자구나...
 우정이란 작은 배려로 너와나 하나가 되자구나...
만은 사람들이 말하지 ..사람의 맘은 변한다고...하지만
 우정과 사랑중에 선택한다면 난 우정을 선택하련다..
 내 영혼이 숨쉬는동안은 슬픈 사랑보단 부족한 우정일지언정
 친구라는 당신이 좋거든..
친구라는 단어는 세상 어느것보다 정겹지만..
구구절절 옛이야기 보따리 속에 담아져 있는 추억어린 우정의 표현은 아마~
친구라는 이름을 가진 당신이 있기 때문일듯하다...
영~~일~~만~~친~~구~~가
浦項 より, 李鍾烈