2010-07-24

さあ!明日出発だ!

こんにちは♪池田建太です。
いよいよ明日、日本を発ちます。

そして今日が最後の稽古です♪

今は劇団員とともに荷造りをやっております。

いや~ホント楽しみです(* ̄∇ ̄)

ポハンは野外ステージなので、ホールとは違った雰囲気が楽しめます。
例えば役者として舞台に上がっているときに、「あの森・・・」っていうセリフがあるとします。
ホールだとお客さん側を指差してセリフを言うのですが、その先にあるのは想像した森であって実際にはありません。
ところが、ポハンの野外ステージだと、指差した方向に木々が実際にあったりします。
それだけで、すごく気分がのります( ̄▽ ̄)ノ

いや~ホント楽しみです♪♪

さて、今日が最後の稽古です。
少しでもいい作品になるように頑張りますよ~♪




追伸・・・
この作品、日本でもやるつもりです。

0 件のコメント: