2010-07-11

2週間後出発♪

朝早くおはようございます♪毎日カレンダーを見てはゾッとしている池田建太です。
韓国出発まで、残り14日となりました(  ̄▽ ̄)ノ

福岡公演のときより余裕がな・・・い・・・
ていうか日数が足りな・・・

まあ、それはさておき・・

ケガの巧妙というかなんというか・・・

内容濃く稽古がすすんでおります。
人間切羽詰ると凄いですね。
あの手この手考えて無駄を省くようになるんだな~と・・・

細かいとこは気にせず、次から次に進めていくことで輪郭が見えてくる。
今までは、出来上がったと同時に輪郭も細部も仕上がっているというやり方でした。
輪郭?何それ?それって作るの??みたいな・・・

輪郭が先に出来る最大の利点は「精神的な安心感」かな

というわけで、時間が足りない今回みたいな公演は、輪郭を先に作ってしまうのもありだな~と

さて、5日後ぐらいには、細部までメスを入れることが出来るかな??
今日も張りきっていくぞ~~(〃^∇^)o

0 件のコメント: