2009-07-27

東京より帰福

おはようございます。池田建太です。
東京から帰ってきました。
正確には昨日の11時30分に帰りついていたのですが、帰って一眠りしてから作業をしようと思っていたら気づけばこの時間(。・_・。)

びっくりしました。一体何時間寝ていたのだろう……

寝すぎ!!

一番きつかったのはバスだったような……
東京から福岡まで13時間。

やっぱ飛行機ですよ!

それはそうと、北部九州を襲った豪雨。
帰った直後の博多駅付近も50cmぐらい水につかっていた場所がありました。
場所によっては今もそういうところがありそうです。

事務所の付近では、こんな惨事が……

ほんと毎日のように通る場所なので軽く恐怖を覚えいました。
普段は標識が立っている場所なのですが、いったどこへ旅立ってしまったのか……

カモたちは今のところ見かけておりません(>_<)

きっと、どかに非難しているのでしょう。

自然災害って、いったん恐怖に感じると四六時中付きまといますよね~
子供の頃は雷に異常なほどの恐怖を覚えていました。

少しだけその感覚が襲ってきたような気がします。

陥没には充分気をつけようと思います。

もし陥没したら、ヽ(`○´)/ホッ!ヽ(`▽´)/ハッ!ヽ( ゜ 3゜)ノヨッ!って 感じで

上手く大きな石に飛び乗りながら危険を回避!

……出来たらいいな……(・_・)

0 件のコメント: