2009-07-18

東京のみなさま今日は♪

みんな東京に行ってしまって1人寂しく事務所で作業の池田建太です。
みんな今頃なにしているんだろう……(←宣伝だろ( ̄_ ̄))

はい、東京のみなさま今日は♪
そろそろこのページをご覧になる頃ではないかと思います。
急にやってくる劇団員たちの笑顔に引き気味のみなさまご愁傷様です(笑)それでも快く宣伝に協力していただいたお店の方々、本当にありがとうございます!
私達、劇団SAKURA前戦は人との関係を大事にここまでやってきました。
中にはとんでもない劇団員も混ざっていますが……
躊躇せずに、その場でご指導くださいm(_ _)m

付き合ってみると意外と人間臭くていい感じですよ♪♪
しょっちゅう会うとウザいけど、たまになら癒されるはずです。

あっ僕ですか?僕は故郷が東京なので田舎臭くないと思われます。

写真はベルギーでやった街頭パフォーマンスです。
この写真気にっているのですが、ちょっとピンボケしてます(T△T)

0 件のコメント: