2018-02-01

花てまり無事終了しました♪

少し日が経ちましたが、花てまり2018無事終了しました♪
見に来て下さったお客様、本当にありがとうございました!

差し入れもたくさん頂きました♪

亀有駅周辺と近所の方も多く来てくださいました^^

本当にありがとうございます。

これからも、皆様に楽しんでいただけるよう劇団員一同、日々精進していきたいと思います!


最後に、関係者様へ

公演時、受付、お客様の誘導など大変お世話になりました!本当にありがとうございます!本当に助かりました!

告知、宣伝協力していただいた報道関係者及び亀有駅周辺のお店の皆様、本当にありがとうございました!「お店で見たチラシを見た」というお客様が会場に足を運んでくれました!

そして芝居を支えてくれた、客演陣とPA!本当にありがとうございます!またよろしくお願いします。


ではでは。



0 件のコメント: