2017-02-24

ホール見学と制作会議

ホール見学に行ってきました。
袖周りと客席の勾配をしっかり確認するために。。


ホールに行くとテンション上がりますね♪
この絵を焼き付けて演出をつけようと思います。

そうそう、今日は制作をお願いしている「J-stage Navi」の事務所に行ってきました。
色々作戦会議です。楽しみがさらに広がりました♪

話は変わって、、、
スタジオ撮影セットを買ったので自分も撮ってみることに。。
そして、遊びで写真を加工してみました。
セピアから適当にいじってたらこんな感じに。。

昔の写真ぽくならないかなーとか思いながらいじってみました。

ではでは。。


0 件のコメント: