2016-12-15

今年も、あと半月

「花てまり」が終わって2週間が経ちました。

見に来て下さった皆様、本当にありがとうございます!

集合写真です♪

おすまし。


笑顔♪


昔は集合写真を撮るのが恥ずかしかった。。
今は、慣れました。。

誰かにこの写真を届けよう!って思ってからは恥ずかしさがなくなった気がします。

ということは、対象者がいないと恥ずかしいということなのかなー。。

あーでも、それかも。。

どんな顔していいかわからないから恥ずかしかったのかも。。

ちなみにこの写真を撮るときは、カーテンコールで見たお客さん達の顔を思い浮かべてました。
すっごくいい顔して拍手してくれてて、、、ホントに嬉しかった。。

次は来年5月にリリオホールでやります!
600人入るホールなので、ホールに見合った派手で笑って泣ける芝居をお送りしますよ!

楽しみにしていて下さいね!♪



0 件のコメント: