2016-01-08

パンチカーペットの貼り替え

例年に比べて今年は寒くないとニュースでよく流れてますね。
確かに昼間は寒くないですが夜中は寒いです。
手袋、ネックウォーマー、耳あては必須の池田です。

さて、4年半前にこちらに来て最初の頃にパンチカーペットを敷きました。

それから一度も張り替えていないのでかなりボロボロに。。。
そしてついに貼り替えることに!!

愛着があるパンチなので別れが辛いのですが仕方ない。。


まずは天井のホコリを落とします。


次に床が凹んでいるところを探して、、、


こいつで埋めます。


 30m巻のパンチ2本!すごい存在感です。


荷物を移動させつつ、敷きます。中央が新しいパンチ。右が今までのパンチです。今回のパンチはちょっと明るめです♪


ある程度敷き終わったので、道具をもとに戻します。


全面敷き終わりました!!新品なので寝っ転がってます(〃∇〃)


めっちゃ綺麗です!

「土足禁止にしようか!」とか半分冗談、半分本気でみんな言ってました。
やっぱ自分たちでやると愛着がわきますね。
あまり汚したくないなーって気持ちになります。
普段あまりゴミを拾わない野澤くんが小さな小さな糸くずを拾っていました。
さて、大事に扱おっと♪



0 件のコメント: