2015-10-29

11月12月連続公演の詳細です♪

紅茶花伝が好きでほぼ毎日飲んでますが、
近所の自販機に「そろそろホットにしてもいいよー」と買うたびにつぶやいてる池田建太です。


前置きはさておき。本題です。

かねてからこのブログで微妙に告知してます公演の詳細です♪

まず、11月12月連続公演の特設サイトが出来ました。





それとチラシも出来ました♪
A4の二つ折りです。顔写真入れてみました。

詳細です。あらすじとか日時とか載ってます。



DMも作りました。
前回、アンケートに住所を書いていただいたお客様に発送しました♪

DMって個人的に結構好きなんですよね。
小さい中に情報が詰まってるあたりが。

ネットのニュースもPCで見るよりスマホで見たくなる派です。
小さい中に情報が詰まってるからだと思われます。



写真撮影中の一コマです♪


チケットは特設サイトからお申し込みできます。
現在絶賛発売中です!

チケットの購入はこちら

ではでは、チケットのお申し込みお待ちしております!


0 件のコメント: