2015-04-03

スキー・スノボ旅行

3月末にスキー・スノボ旅行に行って来ました♪
23日は劇団で。
30日は士剣流で。

昨年から始めたスノボ。。
なかなか上手くなりません。

まあ、そんなに頻繁にはいけないので。と一応言い訳(¬_¬)

滑りだすと、写真を撮るのを忘れるぐらい没頭してしまいます。

景色めっちゃいいです!自然って素晴らしい♪

やっぱスポーツっていいですね(* ̄∇ ̄)

リフトで頂上付近まで行きました。景色最高です♪滑る時は恐怖です。。


記念撮影している様子を撮ってみました。


劇団員です。


来た山から別のスキー場へ。連絡通路を通っている途中です。ちょっとした冒険♪


こちらは殺陣道場の生徒さんとパーキングエリアにて。


リフトから降りてパシャリ。滑り始める前です。


リフトから撮りました。

雪山なのに暖かかったです♪

いやー、春スキーですな♪(  ̄∨ ̄)ノ



0 件のコメント: