2015-03-21

トーキョーアクターズファーム ゲネ

昨日はゲネでした。
そして今日は本番です♪

1年間学んできたことを発揮するときです。
研究公演なので、無料です。

日時 
2015年3月21日(土)

開場 14:40 
開演 15:00

場所 トーキョーアクターズファーム/士剣流殺陣道場

どなたでも観劇できます。
メールで「観劇希望」という件名でご一報いただけると助かります。
shikenryu@gmail.com


照明のチェックです。今回はムービングを4台使ってます。派手です♪


客席のひな壇を作っています。


土台が完成しました。あとはこれにパンチを貼ったり、椅子を並べたりします。


次は舞台袖を吊ります。上に乗っているのは研究生の斎藤さんと今度さんです。


ゲネ開始直前です。パンフレットを読んでいます。


ゲネです。


音響と照明です。パソコンでやる時代になったんだなーと。。。昔はカセットテープでやってました。


ゲネ中です。真っ青です。


さて、本番が楽しみです。
舞台役者にとってお客さんの前で演じるということは重要な意味があります。
お客さんがいないと身につかない演技があります。
今日の本番で彼女たちはそれを知ることになるでしょう。
公演は稽古の最終段階なのです。
初舞台の感覚を思い出したい役者の皆様、是非足をお運び下さい。
きっと懐かしい気持ちになると思いいますよ。
初心を思い出させてくれる公演です。僕も自分の初舞台を思い出しました。

では、観に来てくれたお客さんに感謝して精一杯頑張ってください!



0 件のコメント: