2014-12-04

気がつけば12月

あら、12月ですよ。
クリスマスと大晦日が射程内に入ってきました(* ̄∇ ̄)

その前に「よりみちシアター」を12月23日(火祝)にやります。
この前の再演です♪(近いから追加公演になるのかな?)

そして、今回は前回見に来ていただいたお客さんからの要望もあり、殺陣の入った芝居を一本作りました。

題目「仇討ち しぐれ傘」

劇団SAKURA前戦では初のセリフがない芝居です。
しかも殺陣が中心!!

上演時間は約13分程。

衣裳派手です。

僕も出演します。

このブログを読んでいる方はお気付きだと思いますが、イベント用に作ったやつです。
照明が入るので結構カッコよくなる予定です♪


日時
12月23日(火祝)

13:00 コープスナイト ワルプルギス 仇討ち しぐれ傘
17:00 花いちもんめ ワルプルギス 仇討ち しぐれ傘

場所
アトリエSAKURA前戦

ご来場お待ちしております♪

「仇討ち・しぐれ傘」



0 件のコメント: