2014-06-01

6月になりました。。

気付が付けば、1月1日から半年。
半分です。

早いですね~

何かと忙しく動いています。

今は照明と音響かな。

照明はムービングを買う予定なので、今は色々試してます。
ムービングはやっぱりいいですね!
舞台が動く!

音響の方は、スピーカーやアンプを買い替えたり、
ミキサーを新しくしたりと。。。

調べながら買っているので、時間がかかっています。。

全部合わせると結構いい値段しますので。はい。

照明と音響用のパソコンも必要なんですよね~
事務所のパソコンと併用するのはちょっと無理そうなので。

考えながら、進んでます。

稽古場が素敵なホールになりそうです。




あと、ラジオかUSTREAMでの映像配信をやろうと思ってます。
こちらも徐々に進めてます。

やりたいことが多すぎる僕は、慢性的に寝不足です(* ̄∇ ̄)

ではでは。





0 件のコメント: