2014-01-25

LED照明増えた

新しい年が明けて、今年も目標に向かって張り切っています♪
が、気がつけば1月下旬。
ん?時間の進みが速いぞ。。
時間の進みに負けないくらい、今年もどんどん進めていきたいと思います。

さて、まずは照明の台数を増やしました(* ̄∇ ̄)
LED照明です。この照明めっちゃいいです!ホントいいです!
フェードイン・フェードアウトの滑らかさが半端ないです。
家庭用のコンセントで使えるというところも魅力的♪
新たに8台増やしました。
これで、20台です。

準備が整い次第、機材レンタルも始めようと思っています。

まるで、照明屋さんです。


ちょっと吊ってみました。


こちらは、相変わらずの減音作業です。

さて、2月4日(火)17:30~劇団内公演をします。
20分程度の芝居を2本。
興味がある方は連絡頂ければ席をご用意致します。
無料です♪
劇団内での公演なので温かい目で見て下さい。







0 件のコメント: