2013-12-14

写真の整理

力仕事(改装工事)にちょっと疲れたので、デスクワーク。。。
PCの中にある写真の仕分けをすることにしました。
使える写真と使わない写真に分ける、あの面倒な作業です。はい。
数が多いので一苦労。。

で、整理をしてましたら、こんな写真が。。

これは野外ステージのときの写真。。
今の髪型と違いすぎて、誰この人みたいな仕上がりになってます。


こちらの写真も誰この人みたいなテイストで出来上がっています。

色んな役をやっていますので、時々自分じゃないかもと思ってしまう時があります。
まあ、「誰?」って思うのは一瞬で、すぐに思い出しますけど。。

さて、作業作業♪




0 件のコメント: