2013-11-08

東京電機大学 旭祭 イベント参加♪ 

11月4日に東京電機大学の旭祭に参加してきました♪
今回は初舞台が二人♪
イベント出演が10日前に決まりましたので、ほぼ毎日稽古をすることに。。。
もはや合宿状態です(* ̄∇ ̄)

旭祭のフライヤーです。


ステージがあるというこで、段差を想定しての稽古。
初舞台の子がいるので、これで勘が掴めればと思って用意しました。
しかし、当日はステージを使わなかったという。。。


今回初参加の静紀ちゃん♪


こちらも初参加の五十嵐さん♪


これは、それぞれ立ち位置を確認しています。


これもたぶん、立ち位置の確認かと思われます。。。


これは、たぶん違う。。


関先生です。個人的には「さぼちゃん」と呼んでる。


平井先生です。個人的には「もぶちゃん」と呼んでる。


このお方は、暇さえあれば何か食べている。。


ポーズ決めてます。


たまには真剣な顔します。本人はこの写真を気に入っているようだ。


伊緒里先生です。


たまには真剣な顔―


たぶん真剣にやってると思います。


斬りました。


斬られました。野澤くんです。これは寝てませんけど、時々立ったまま白目を剥きます。


劇団員のなおちゃんです。


本番前です。準備運動をしてます。


 
ちょっと緊張感があります。


何かとてつもないことをしそうな、雰囲気です。


 
たぶん上の人の仲間です。何かを背負ってます。


タイガーがMCをやってます。


ダンダラを着せてます。


本番中の写真がぶれまくってまして。。。あっという間に終盤です。
お客さんがたくさんいました♪


最後の決めポーズです。


終わって安心の笑顔♪


こちらも笑顔。


さて、急に写真の感じが変わりましたが、打ち上げの準備です。
例のごとく、稽古場で打ち上げ。


何かで何かを混ぜてます。


たしか、これはチヂミだったと思いますが、クリームを作っているように見えます。さすがパン屋!


野菜を洗ってます。


こんにゃくを切ってます。包丁と似合わない格好です。


様子を見てます。


やいやいの力作です。きゅうりをノリとチーズで巻いてます。結構うまい。


何かと何かを和えてます。


紙コップに自分の名前を書いてます。ちなみに写真右側はゆみちゃん。モナコの舞台に立ってます。


食べてる途中に記念撮影。


映像です♪








0 件のコメント: