2013-05-18

小台本

劇団SAKURA前戦には小台本と呼ばれる稽古用の台本があります。
劇団内公演はこれを使ってやるわけですが、まーこれが役者泣かせの台本なわけですよ。
しかも、短期間で作るという課題付き(^_^;)
大変です。。。

で、その公演が終わりました♪
新人たちも、経験者たちも、燃え尽きたようです。
やりきった感が見て取れました。
実際芝居もテンション高くて良かった♪

数人、お客さんも来てくれたし、稽古場が通常の小ホールでの公演と変わらない雰囲気に包まれました。
観に来ていただいた方々ありがとうございます!

そして公演後は息つく暇もなくモナコ公演の劇団内オーディション。

大変ですね。。はい。

さて、残念ながら公演中の写真はありませんが、それ以外の写真を掲載します。

照明を吊り終わった直後です。今回LED照明を4台増やしました。
フェードイン・フェードアウトがめちゃくちゃスムーズです!
凄いです!この照明!

今回の芝居のレコーディング中です♪


こちらは、公演後のオーディション風景です。


今回は客席を作ってみました。柔らかマットを敷いているので結構ゆったりです。


セットの写真を撮ってます♪


照明が眩しくて、サングラスを買ってしまいました。
照明つけての長時間の稽古は、目が疲れることを知りました。。。


こちらは稽古風景です。


ではでは。。




0 件のコメント: