2013-04-22

オフです。。

久しぶりのオフです。。
朝から公園を散歩して、友人と会って、のんびりして。。。。

公園を散歩してましたら、
気持ちよさそうに寝てる猫を発見。


草に埋もれてます♪


近所のスーパーで紅茶花伝がこの値段!!


友人とソラマチに行って来ました♪


写真では伝わりにくのですが、かなりの迫力です。


鉄柱がかなり太い!


エスカレーターのクロス具合がオシャレです。

メイクの無料体験があったので、平井が挑戦することに。
メイクが良すぎて、その日着てきた服と全く合わず、顔だけ浮いてました。。。

さて、ブラブラとオフを楽しんだわけですが、明日からまた忙しくなります(>_<)
頑張るぞーーー!





0 件のコメント: