2013-03-24

トポス

北千住を歩いていたらトポスを見つけました!
「え?なんでこんなところにトポスが??」
「トポスって全国にあるの??」

はい、北九州の黒崎にしかないと思っていました。。。

見つけた瞬間ものすごく懐かしい気持ちになりました♪
黒崎にあったトポスは外観が黄色でしたので、「なんで青いの??黄色じゃないとトポスじゃない!」って思っちゃいました。

トポスの思い出は、財布を落として探しまわったことかな~
小学6年生のときにお年玉でパンパンの財布を落としました。。。
しかもゲーム大会で優勝して高橋名人と記念撮影をしたあとの出来事。。

友達と一緒に夜まで店内を探しまわって、結局見つからなかった。。。

あまりのショックに家に帰ってご飯も食べず、布団の中でうずくまっていたのはいい思い出。。

そんなトポスとまさか東京で再会するとは。。。
これは何かの因縁か???(トポスは何も悪くない。)

今のところ財布は無事です(笑)





0 件のコメント: