2013-02-17

近況~

2月に入ってガッチガッチのスケジュールを過ごしてます。。
え?何でこんなに忙しいの??
毎日毎日予定が入ってます。。。

いや、入れてるのかな。。。

うーん。

しかし、寒いですね~

事務所から家に帰る道のりで凍死しそうです。。
あ、言い過ぎました。。

いや、でもホント寒いを通り越して痛いです。。

特に朝方。。

寒すぎて道の端っこで猫が丸まってる姿をよく見かけます。
連れて帰ってコタツに入れてやりたくなります。。

それはさておき、、、

近況です。

モナコ公演の準備。
あとはいつも通り。。

うん。

モナコ公演の準備が一番忙しいようです。
殺陣教室の間に割り込んでくるので、忙しく感じるのかもしれません。

ちょいスケジュールの見直しをしようと目論んでます。。

ではでは。


0 件のコメント: