2012-12-31

2012年の大晦日です♪

一年あっという間でしたね。
今年も事務所で年を越します。。

さて、例年どおり一年を振り返りたいと思います。

今年は貴重な経験が出来た年でした。
2012年も忘れられない年になりそうです。

では、ざっと振り返りたいと思います。

1月 殺陣教室がスケジュールにがっつり入ってくる
   稽古場用の大きなストーブを購入

2月 ニコ生に時代劇実況で生出演
   事務所の改装工事が本格化

3月 個人レッスンが忙しくなる
   士剣流専用の木刀完成

4月 士剣流殺陣道場主催のお花見

5月 小学校時の担任の先生が事務所にやってきました
   金環日食を見て大騒ぎ
   事務所に壁ができました

6月 木刀置き完成
   舞台用LED照明を購入
   劇団内新人アトリエ公演
   マッサージ器購入

7月 葛飾FMに生出演
   劇団内アトリエ公演

8月 福岡へ帰福。先生が退職されるということで会いに行きました。
   ついでに懐かしの場所を散策。
   福岡の稽古場とか、殺陣の練習をやってた公園とか、元劇団員に会ったりとか。。。
   財布を買い換える

9月 防音工事の本格化
   無料体験が埋まりまくる。。

10月 第28回葛飾区産業フェアに参加
    殺陣の稽古用に一間の鏡を購入

11月 劇団創立記念日に劇団員みんなでラウンドワンでカラオケとゲーム
    映像編集用のソフトを購入
    アクション用に柔らかいマットを購入

12月 京都アクターズラボに参加。
    LED照明を追加で購入
    士剣流の忘年会
    劇団内アトリエ公演
    プチクリスマス会
    冬コミに行って来ました
    年越しそばを事務所で食べる


はい、ざっとですが振り返ってみました♪
京都アクターズラボは最高の経験でした!
ニコ生もよかった!
ラジオ出演も良かった!
稽古場に幕を垂らして、照明吊ったら雰囲気があるアトリエに!素晴らしい!絶対ここで公演をします♪
芳野先生ありがとうございました!先生から学ぶことが多すぎて追いつけません。。
タカ!河野さん!また会おう!
LED照明の性能に驚いた。
新人劇団員たちが少しずつそれっぽく育ってきてる♪
稽古場がだんだん防音になってきた。
東京の地図が結構頭に入ってきた。
殺陣道場の生徒さんがどんどん上手くなる。すごい♪

うん、きりがない。。。

文章を読むだけでそのときの風景や会話を思い出します。

今年も楽しいことばかりでした!
出会いもたくさんありました♪
そのひとつひとつを大事にしたい。

来年は何が待っているのか楽しみです。





0 件のコメント: