2012-09-09

簡易防音

さて、今年中に稽古場を簡易的に防音にしようと思っているわけですが、なかなか手がつけられない。。。。

構想はあるのですが、うーーーーん。。。。

あれ?もしかして、最近忙しいのか??と思って、スケジュールを眺めると、、、
まああああああ埋まってます。。。かなりびっしりと(@_@;)

一日中埋まっているわけではないのですが、3時間ほどしかスキマが無い日ばかり。。
とりあえず、来週月曜日は空けられそうだから、その日に動きたい!

公演前ではないのにやることが多い!
充実しすぎです。。。

半ば無理やり、スケジュールに食い込ませてみます。。

ちょっとは進むかな??

なにやら愚痴のような日記でした。。


0 件のコメント: